Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3882

4170 コメント
views
4 フォロー
3882
名前なし 2020/07/12 (日) 22:24:24 8edc7@bbedb

最近地雷ボールド引くこと多くて悲しい。なんか劣勢になるといきなり味方を煽りだしたり、放置したり。ちょっと頑張れば逆転できたかもしれないのにさ。
ボールド好きだからそういう地雷行為をボールドでやるのほんとにやめてくれよ。
ボールド全体のイメージがますます悪くなるじゃないか。
これで「ボールドはやっぱり地雷ブキ」みたいになるのほんとに悲しい。

愚痴でした。すみません。

通報 ...
  • 3883
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:56:58 5c53d@fe9c6 >> 3882

    ボル7使いだけど、大いに同意する。
    そんな暇があるなら塗れ、でもなきゃ切断しろって思う。
    ただ「お前何してんの?」って言いたくなるボールドが多いのも事実。敵にしろ味方にしろ何故か馬鹿正直に裏取りいって返り討ちor人数不利で前線壊滅からの大量リード、ノックアウトの原因になるアホが多すぎる。
    偶にやたら裏取りだったりホコ扱いが上手いボールドがいるから一概には言えないけど。自分もこっちを持った時は少なくともそんかアホな事はしない。
    取り敢えず、ボールドを持つなら地雷行為はやめて欲しいし、ちゃんと仕事が出来る立ち回りを身につけてからガチマに来てほしい。やってる側も戦犯ばっかでつまんないだろうし。

    3884
    名前なし 2020/07/12 (日) 23:58:55 8edc7@bbedb >> 3883

    こんなんでボールドが地雷扱いされるの悲しいよなぁ。
    煽りとか放置に比べたら、裏取りを無限に繰り返してくれた方がまだマシに思える。
    それすらできずに味方にキャリーしてもらうの前提だってんならボールド持たないでほしい。
    ほんと諦めずに最後までプレーしてほしい。