Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3872

4170 コメント
views
4 フォロー
3872
名前なし 2020/07/12 (日) 17:52:41 63726@d6055

ボールド使いって負けても悔しさとかとくに感じないんだろな

通報 ...
  • 3873
    名前なし 2020/07/12 (日) 18:56:53 23849@659a4 >> 3872

    何故、そう思う?

    3874
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:12:51 0b36b@10b34 >> 3873

    雑魚武器のボールド持ってくる時点で勝利二の次だからでしょ
    勝つ気があるなら普通は環境武器、あるいはそれなりの強さの武器を担ぐハズ
    負けてもいい勝つ気が無いからこそのボールドでしょ

    3875
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:19:50 修正 b6f1c@14dd4 >> 3873

    ボールド、ガチでも勝率50%超えています。いわゆるそれなりの強さのブキカテゴリーに含まれます。

    3877
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:35:37 修正 23849@659a4 >> 3873

    >> 3874
    それって君が使ったらそうなるってだけだよね。
    突き詰めると素人お断りのマニアックなブキの一つだからその気持ちはわからんでもない

    3878
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:49:23 0b36b@10b34 >> 3873

    使っても地雷化する未来しか見えないし使おうとも思わんけどな
    味方にボールド引いて楽だった試しがない
    3対4のつもりで戦ってるわ

    3880
    名前なし 2020/07/12 (日) 20:48:49 修正 51072@659a4 >> 3873

    勝手にやる気なくすのはいいけど、その落とし前を自分で付けられん奴の多さよ