Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3861

4170 コメント
views
4 フォロー
3861
名前なし 2020/07/06 (月) 01:22:01 35c3f@3b332

ボールド持ってるやつってなんで頭の中までボールドなんだよ
武器性能が弱いとかそれ以前の問題だわ

通報 ...
  • 3862
    名前なし 2020/07/06 (月) 02:50:23 6f327@30007 >> 3861

    そりゃバカがマトモに扱えるブキじゃないし、ある程度慣れてきたら担がなくなるか担ぎ続けて変態になるかの二択なんだから、大半は役立たないに決まってるだろ

    3863
    名前なし 2020/07/06 (月) 04:16:11 b6f1c@14dd4 >> 3862

    担ぎ続けて早5年…('A`)

    3864
    名前なし 2020/07/06 (月) 04:44:19 6f327@30007 >> 3862

    君も立派な変態だ
    あと俺も結構な頻度で担ぐ

    3866
    名前なし 2020/07/07 (火) 00:55:29 64268@de565 >> 3862

    これ一本でA+までぴょんぴょんできた(ホコ

    3867
    名前なし 2020/07/07 (火) 01:11:18 修正 6f327@197ee >> 3862

    ホコにこれ持ち込むからには可能な限り初手KO、最低でも残30程度は狙わないといかん
    打開能力は文字通りゼロだからね
    相手の方が割りやすい構成、もしくは周りが割りに来ないなら爆発で死なないようにすぐ退くべし

    3869
    名前なし 2020/07/09 (木) 00:34:10 1c9dd@c1e30 >> 3862

    1の頃よりボールド持ちのレベル下がり過ぎだと思う。Xですら雷神を動きに絡めるボールドを見かけなくて弾がかすりもしない距離で歩き撃ちしてキル取られるのばっかり。スタートラインにすら立ててないことに気づいて欲しい

  • 3868
    名前なし 2020/07/07 (火) 13:09:36 3e8fa@68498 >> 3861

    それな
    ボールドが本当に上手い人って別にボールドがメインブキじゃない上位勢だし

    3870
    名前なし 2020/07/09 (木) 11:59:28 51072@57fd9 >> 3868

    ボールドの為にキャラコンを磨くか
    キャラコン拘るほど元々クッソ上手いか

    いずれにせよ変態に変わりはないと