Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 386

4170 コメント
views
4 フォロー
386
名前なし 2017/12/07 (木) 19:30:46 54922@db847

傘に弱いのとアーマーと相性悪いのが大会で勝ち上がれない理由なんだろうな

通報 ...
  • 389
    名前なし 2017/12/07 (木) 19:37:10 c2e38@2225f >> 386

    あれ?傘は比較的ヨユーで倒せない?アーマーはセンプクと相性が悪いってことかな

    391
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:37:17 423a0@0660c >> 389

    傘は前は余裕だったけど今はキツくないか?
    ガードは崩せないし、少しでも射撃やめて移動すると撃たれて死ぬ可能性あるし

    392
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:41:39 c88b3@38304 >> 389

    今の傘をマニュで倒そうとするのは無謀すぎる
    スライドで無敵になるわけじゃないからな
    傘側としてはZAPの方が辛い

    393
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:46:56 946b5@54ae4 >> 389

    (ここボールドのコメント欄)その意見には同意するけど

    394
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:47:45 72a67@8d3d6 >> 389

    今の傘は展開早いから無茶すると
    一方的に返り討ちにされるよ。
    一応接射90だしね。近づけば有利なボールドにとって
    近づいたら逆にあっちの威力が上がるのに加えて
    あの傘ガードの展開の早さがある限りは
    ボールドにはきついと思う。
    ついでにスプロラも傘はさすがにきつい。

    397
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:58:37 423a0@0660c >> 389

    ハイドラのフルチャ耐えられるのだっけ?
    現在だと傘の破壊が選択肢に入れられないからどう回り込んで倒すかだけどそれがわからない

    398
    名前なし 2017/12/07 (木) 21:00:47 c8d70@a6c4c >> 389

    それキャンシェル

    399
    名前なし 2017/12/07 (木) 21:04:47 423a0@0660c >> 389

    耐えられるのはそっちだったか
    でも今あるシューターで傘破壊出来るブキってあるのか?ボム無しで

    402
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:44:25 defcf@259d9 >> 389

    ん、ダメージカット入るからパラシェルですらハイドラフルチャ1セット耐えきる筈じゃなかったか?