Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3826

4170 コメント
views
4 フォロー
3826
名前なし 2020/05/28 (木) 12:40:58 38554@9808d

確かに別に潜伏が特別強いわけでも無いし、イカ忍要るかどうかで言えば要らないとは思うけど
ボールドは射程精度スペシャル以外特に弱点ないし、それをカバーできるギアも存在しないから、余った枠にイカ忍突っ込んでおきがち

通報 ...
  • 3828
    名前なし 2020/05/29 (金) 11:06:15 51072@95ffa >> 3826

    それな >弱点
    だからギアパワー自由度は高い筈なんだけど、高すぎて色んなもんガン積み出来るせいで体感的には寧ろカツカツになってるっていう

    ちなみにイカニンはイカダッシュをステルス化するために使うこともある。
    あると交戦中でのエイムずらしのキレが違う

  • 3829
    名前なし 2020/05/29 (金) 12:23:31 b3e85@2b272 >> 3826

    復活短縮とイカ速をガン積みで良いと思う
    イカニンは裏ドリが遅くなるし、ヘイト稼ぎの役割に反する
    最速の機動力をフルに活かしたい