Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3817

4170 コメント
views
4 フォロー
3817
名前なし 2020/05/27 (水) 15:47:37 1b3e8@46b24

ボールド救済案を運営に望むほど弱い・・・
心が折れる(3日ぶり798回目)

通報 ...
  • 3819
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:22:02 f5725@18bd0 >> 3817

    でもナワバリで使っていて楽しいから…それでチャラに…なりませんかねぇ…

    3820
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:45:33 1b3e8@46b24 >> 3819

    楽しいのは物凄く良くわかる
    で、強さは?????
    あの射程なら分散をどうにかして欲しいって、実効射程がローラーに負けんよ
    互いが見えてる対面で出来ること少なすぎる、プレッシャーも弱い・・・
    ってずっと思って心折れるわけよ(1時間ぶり799回目)

    3821
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:59:02 51072@95ffa >> 3819

    奥深いし楽しいし何なら他に無い特性だからこそ
    こう、ガチでも楽しくなるくらいの救済ってもんをね?
    これが高望みと一蹴できるんならそれはそれで一向に構わん

    真面目な話、初弾補正を頼れるような使い手なら精度向上貰えたら僥倖だと思う

    3822
    名前なし 2020/05/27 (水) 18:15:51 b6f1c@b70d2 >> 3819

    拡散、威力減衰に関しては、
    ・もう一歩踏み込む
    ・おまじないとしてメイン性能ちょっと積む
    で何とかなりますが、万が一この辺を強化していただけるなら、副作用として塗りが弱体化されないような世の中になることを切に望みます。

    3823
    名前なし 2020/05/27 (水) 23:13:32 ca9c7@c0f52 >> 3819

    ホコならそこそこ活躍もできるし、どちらかというとメインよりもチャクチを強化してほしいな。チャクチが弱いからこのブキは弱いと言われるんだと思う。
    でも、チャクチを強化すると黒洗濯機とかが鬼になるから、バランスの為に損な役回りになっちゃってるのかな。