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ボールドマーカー / 378

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378
名前なし 2017/12/07 (木) 18:20:12 081e1@fd4de >> 372

弱体化前のヒッセン金モデはそもそも対策が難しいがこれは裏取りを警戒するという至極単純な対策がある
つまり猪でも運良く相手の裏をかいて敵陣を荒らせることがあるから勝てることもあるってわけで敵が強くなれば上手く行かないことも多い

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  • 381
    名前なし 2017/12/07 (木) 19:03:53 0ad3d@89c26 >> 378

    他にも3体の敵を相手にしながら裏取りを警戒するという行為を単純だと言い切れることが凄いな……としか

  • 400
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:02:57 a42b1@772c2 >> 378

    さすがにそれは言い方が卑屈過ぎるな
    てかナワバリで裏取り警戒しないって逆に他に何やってんだと聞きたいくらいだわ

  • 401
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:20:57 修正 0ad3d@89c26 >> 378

    裏取りはもちろん警戒するでしょ前作からずっとそうだ。ただ意思疎通の限られていて実力のバラツキもあるかもしれない4対4のステージ全体を使うルールにおいてそれだけでほんとにどうにかなる相手だと思うならわざわざここに書きに来てないんだって。あと、最初に勝ててしまうってのを前面に押し出してしまったのがいけなかったな。相手にとって(場合によっては味方にとっても)只のストレスゲーだろうなって素直に書いたほうが良かったのかもね。

  • 407
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:05:47 a42b1@772c2 >> 378

    ここに書き込みに来ることってそんな特別かね?
    なんかコメント更新されてるなーくらいで見に行って何言ってんだこいつ?と思ってコメント残すことだってあるだろうしそう決めつけることはできんでしょ
    俺は実際ナワバリやっててボールドがそこまで脅威だと思ったことはないしなー
    基本的に押し勝ってるときの最終盤の裏取りからの逆転が怖いんだから、そこだけ警戒厳にすればいいんだけじゃん
    押し負けてるときはそもそもチームとして負けてるんだからボールド云々ではないし
    ボールド相手にストレス溜めてる人は基本的に立ち回りがしっかりできてないだけなんじゃないかと俺は思うな