Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 367

4170 コメント
views
4 フォロー
367
名前なし 2017/12/07 (木) 01:50:11 a42b1@772c2 >> 364

そりゃ武器ごとに得意なルールがあるのは当たり前だしなー
ボールドがナワバリで強いのはどんな下手くそでもワンチャンカーリングで裏取って敵陣荒らしやすいから勝ちやすいってだけでちゃんと裏取り警戒してれば逆にカモだしね
ナワバリに腕前があったらそこまで強い武器じゃないと思うけど

通報 ...
  • 371
    名前なし 2017/12/07 (木) 14:39:16 0ad3d@89c26 >> 367

    ブキによって得意不得意なルールがあるのはいいけど。じゃあ貴方のいうとおりにまさしく"どんな下手くそでも"勝てちゃうブキがあるのはいささかゲームをつまらなくしていると思っているだが。しかもこのブキにおいては銀モデのサブスペによる塗りなどとは違い3分間常時裏取りと奇襲とカーリング事故のストレスを与え続ける効果がやはり相当強いと思う。それともやはり上位層とやらのパワーバランスが全てだというのかな。