Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 337

4170 コメント
views
4 フォロー
337
名前なし 2017/12/01 (金) 12:17:52 33f3e@749c9 >> 335

2から勢の俺からするとむしろなんで短射程3確でビーコン持たされたんだろうって思った

ビーコンはボルネオに期待すべし

通報 ...
  • 345
    名前なし 2017/12/02 (土) 11:10:17 c335b@44872 >> 337

    前作だとホクサイにも付いてたが
    これがまた決して強くはないんだけど
    面白いんだよすごく。
    もしボルネオに付いたら是非使ってみて欲しい。

  • 346
    名前なし 2017/12/02 (土) 11:49:21 83433@48381 >> 337

    そうなんだよ。ビーコンについては皆、強くない、弱い、という文脈で語るけど、そもそもまず「面白い」んだよね。自分はトラップブキ使わないけど、恐らくトラップ好きも同じ感覚なんだろうなぁ。

  • 347
    名前なし 2017/12/02 (土) 16:36:04 defcf@259d9 >> 337

    ビーコンは実用性も特有の面白さもWiiUゲムパの操作性あってこそだったと思うな
    慣れたらスムーズだしワンタッチのマップ表示も快適だけど
    ビーコンに関しては他と比べて2の劣化が痛すぎる