Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3290

4170 コメント
views
4 フォロー
3290
名前なし 2020/01/14 (火) 23:34:34 修正 51072@95ffa >> 3286

その例え、以前も聞いたことあるけど的外れだよ。
そのナイフが実は銃火器よりも威力だけは高かったり機敏に動けたりする代物でもない限りは。

あと主観から調整ミスを見出すのは勝手にすればいいし俺もそうしているつもりだが、それを使い手に転嫁するのは即刻やめろ

通報 ...
  • 3291

    バイオのナイフ縛りの話は、あくまで「ゲームコンセプトに合ってない」って事の例えだよ
    中にはちゃんと特性考えて立ち回れるユーザーもいるけど、そうでないユーザーが大半を占めてる状況で、ここまでコンセプト逸脱しててアッパー調整し続けても活躍しにくいブキが存在するのは実際まずいでしょ

    あと、例え方が下手だとしても、「ボールドは縛りプレイだから担いでくんな」とか、使い手に転嫁するような文面は元コメのどこにも書いてないと思うんだけどなあ

  • 3294
    名前なし 2020/01/15 (水) 19:50:34 51072@983fb >> 3290

    それは失礼した。
    てっきり射程しか見えてないいつもの手合いかと思い込んでしまった

    前例が酷すぎて未だにここでの「縛りプレイ」ってワードへの不信感が捨てきれないんだが、
    勇み足だったので安心すると同時にお詫びする。

  • 3295

    いやいや、こっちも紛らわしい表記になってすまんかった
    実際マイチェンはどっちもそれなりの使い道があるし、ボルネオなんかは自分で担ぐから、せめてSPがアメならとかサブがキューバンやセンサーポイズンみたいなおじゃま系ならとか思う事は多い

  • 3303
    名前なし 2020/01/17 (金) 13:14:01 5674d@b96e0 >> 3290

    ビーコンスフィアほちい