Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 328

4170 コメント
views
4 フォロー
328
名前なし 2017/11/29 (水) 13:49:49 a1d24@20e3c

取り敢えずボールド縛りで全ルールS+になったけど、途中から「カーリング軸に移動する」よりも「カーリング囮にして移動する」が多くなって、結局前作よろしく自分で瞬時に道作ること中心になってた感

通報 ...
  • 330
    名前なし 2017/11/29 (水) 14:56:49 修正 83433@623e5 >> 328

    判る。サブ強化多目に積んで分岐のたびに「カーリング、左を頼む!俺は右に向かう!」ってカンジ。

    343
    名前なし 2017/12/02 (土) 09:49:12 825e7@c0c5c >> 330

    僕も。スペ増少しつむと結構スペシャルたまりやすいです

  • 419
    名前なし 2017/12/08 (金) 05:36:23 1435f@d3970 >> 328

    最近敵から少し外してカーリング投げつつ敵を一人挟み撃ち感じで別方向から塗って接近する方法をよくやってる
    次に多いのは中距離での直当て狙い。他のカーリングブキに比べてカーリングのバリエーション多いと思う