Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 325

4170 コメント
views
4 フォロー
325
名前なし 2017/11/28 (火) 23:37:40 5093c@94416 >> 322

このブキ構成が噛み合ってないとかではないのが何とも
何故ここまで突撃イノシシが増えたのやら

通報 ...
  • 326
    名前なし 2017/11/28 (火) 23:59:31 修正 83433@26fbc >> 325

    憶測ではあるが、サブスペに頼らずメイン一本によるゼロ距離格闘戦に生き甲斐を見出しているイカは自分も含めて一定数はいるわけで。そういう輩の受け皿なんじゃないかな、ボールドは。
    前作でもボルネオ、ボルシチは無印以上に攻性なイカ好みだったじゃん?

  • 332
    名前なし 2017/11/29 (水) 22:10:52 c065a@b13e5 >> 325

    前作の無印使いならスパッタリーつかってるんじゃないかな自分含め。
    カーリングがあるとどうしてもカーリング軸の動きになりがちだ

  • 334
    名前なし 2017/12/01 (金) 11:55:02 423a0@218dd >> 325

    最初はスパッタリーでいいやと思ってたけど、スライドがとか塗りの違いであまり使わなくなったな
    できればネオに付いてほしい