Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 315

4170 コメント
views
4 フォロー
315
名前なし 2017/11/26 (日) 16:28:08 5093c@94416

タチウオのナワバリでこいつを見かけた場合大抵のボールドが頂上を目指して突っ込んでくると考えて良い
あのステージは大半のボールドをイノシシ化させる何かがある

通報 ...
  • 316
    名前なし 2017/11/26 (日) 16:56:19 83433@5123e >> 315

    登り坂での強襲にカーリングが、踊り場での近接戦闘にチャクチが、それぞれベストマッチ。裏取りどころかそもそも一本道のステージだからね。
    細長い通路状の地形に斜めにカーリング投射してジグザグに走らせるのが、好き。名付けて…イナズマアタック!

    317
    名前なし 2017/11/26 (日) 18:03:19 defcf@259d9 >> 316

    半分どころか7割ぐらいネタの雷神ステップを
    イカズマジェットとしてコロコロっぽい必殺技に仕立てたひのでや先生の漫画版は秀逸よな

    329
    名前なし 2017/11/29 (水) 14:22:14 a1d24@20e3c >> 316

    前作だとステップ覚えてる否かで生存率かなり上がったんだがなぁ、今作だとなんか陳腐になってしまった

  • 318
    名前なし 2017/11/26 (日) 18:44:40 33f3e@7905d >> 315

    せっせと広場塗ってるやつが過労死するし各個撃破された際に一気に押し戻されるので正直やめてほしい(小声)