Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3128

4170 コメント
views
4 フォロー
3128
名前なし 2019/07/08 (月) 04:40:25 26b78@1e2f7

この武器に限らんけど有名強者が使って一瞬でブキ最高パワー更新されちゃうのって結局弱武器使うのは弱い人だけで、その人も別に使いこなせてないってことだよなぁ...

通報 ...
  • 3129
    名前なし 2019/07/08 (月) 07:31:05 修正 d0cc8@95ffa >> 3128

    弱い人ってのが非ランカーって意味ならその通りだとは思うけど、これを「ハードル上げすぎ」と呼ばずして何と呼ぶ
    じゃあ強ブキ持ったらランキング争い出来るんですかっつったらそれも否だと思うし

    3130
    名前なし 2019/07/08 (月) 09:55:16 f4f04@17a14 >> 3129

    しかし稀に洒落でいわゆる環境ブキ担ぐと、とんでもなく楽に勝てたりはする。

  • 3131
    名前なし 2019/07/08 (月) 12:38:50 51072@927a7 >> 3128

    有名強者ってことはトップランカーなんだろ
    そんなのがブキ変えてブキトップ取れないと思う方が変じゃね?

  • 3132
    名前なし 2019/07/08 (月) 12:57:45 51a06@0660c >> 3128

    ブキ最高パワーの更新の方法ってどういう風になってるのかな
    普段別ブキ使ってる人が一回でも別ブキ使ってバトルしたり勝ったら、その人のパワーに更新されるの?

  • 3133
    名前なし 2019/07/08 (月) 13:41:36 修正 0303b@d04b1 >> 3128

    わかばも「このブキ弱いから持ってくんな」「弱い戦い方が強いと言われている」と言い放って自ら本業からわかばに持ち替えてエリアブキトップ取ってしまったランカーがいたし、なんかもうそういうものって感はある。