Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3066

4170 コメント
views
4 フォロー
3066
名前なし 2019/05/17 (金) 02:07:41 9a765@71024

まともに撃ち合いなんて出来ないからひたすらウラトリマンなんだよな、どいつもこいつも
それが勝ち筋なのか知らんが主戦場は悲惨なことになってるのにそれでも裏取りを続けるもんだからげんなりする

通報 ...
  • 3067
    名前なし 2019/05/17 (金) 02:23:40 7ea39@6029e >> 3066

    正面から主戦場に立つボールドは馬鹿だからなHAHAHA
    裏取らずに前線で仕事できるわけねーだルォォ!?

    ・・・そういうわけでぶっちゃけ持ち主より味方を選ぶ武器なんだよ

    3074
    名前なし 2019/05/17 (金) 22:36:16 9a765@71024 >> 3067

    つまり地雷が自軍に1個は確定なわけですね

    3080
    名前なし 2019/05/18 (土) 11:29:20 修正 51072@95ffa >> 3067

    これ以上使い手を巻き込む横暴を繰り返さないでくれればご自由に
    そういう手合にはもう辟易してるんでな性格地雷

  • 3068
    名前なし 2019/05/17 (金) 03:03:46 1325b@98a0c >> 3066

    いっぱい塗るぞー!(打開?何それ?
    いっぱい殺すぞー!(射程?エイム?何それ?
    裏取りするぞー!(人数不利?何それ?
    味方を選ぶというか味方に負担をかけるという表現の方が正確なのでは

    3078
    名前なし 2019/05/18 (土) 06:50:42 09977@4b101 >> 3068

    それはボールドに限らずどのブキにでも言えるのでは?

  • 3079
    名前なし 2019/05/18 (土) 08:55:08 1325b@98a0c >> 3066

    ボールドに限らないけどボールドに多いって話
    戦略的な部分や人間性能が至らないだけならまだしも、ブキのスペックすら足りないのが厄介で悪目立ちするんだよね

    最近またうじゃうじゃ見かけるのは体験版やGWから参入した新規勢が丁度初心者を抜けた頃だからか

  • 3083
    名前なし 2019/05/19 (日) 01:30:19 d520f@33770 >> 3066

    7は割とうまい人多いイメージあるわ
    無印は何考えてんだって感じ