Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3034

4170 コメント
views
4 フォロー
3034
名前なし 2019/05/03 (金) 22:25:03 7c95d@c6467 >> 3033

赤スパ使ってるんで個人的感想を
まず、スパは中射程以下のブキ相手への迎撃が得意だから、お互いフリーの時に自分から対面仕掛けるのは悪手という事を忘れずに
いつもは雷神ステップされた時は背後を取れる方向にslしてから応戦or逃げで、
普通に撃ってきたなら斜め後ろ〜後ろ方向にslして応戦してる
ボールドが逃げない分にはこっちが有利かな
逃げる場合、(体感的に)カーリング速度≧ボールドの雷神ステップ>スパの平均速度だから、
上手く隙を見てカーリング投げるか、雷神ステップで回り込むと見せかけて方向転換して逃げるか、正面から突っ込むと見せかけ、後ろslさせてから即撤退が良いと思う
スピードはボールドの方があるから、追いかけっこは追うも逃げるもボールド有利だし
他のスパ使いがどうやってるか知らないけど、これでいいんじゃないかな

通報 ...