Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2841

4170 コメント
views
4 フォロー
2841
名前なし 2019/03/19 (火) 23:12:56 efe97@86992

ボドマ、ボルネオをホコ以外で担いでくるやつは何を狙って持ってきてるのか教えてほしい
二度と見たくないから産廃レベルでナーフして実質削除くらいにしてほしい

通報 ...
  • 2842
    名前なし 2019/03/19 (火) 23:26:14 d21b6@c9c85 >> 2841

    一つ目の問いは想像力を働かせれば答えが出るかと。色々なタイプのプレイヤーがいるということで。
    二つ目の要望は任天堂に直接どうぞ。

  • 2843
    名前なし 2019/03/19 (火) 23:27:47 0fc0e@993c0 >> 2841

    持ってくるイカは多分どんなに弱体化しても持ってくるよ
    愛だから
    (あるいは弱体化情報をわかってない方々)

  • 2844
    名前なし 2019/03/20 (水) 10:05:34 31296@e10db >> 2841

    負けたときの心の安定性能が随一だからな
    プラベとか洗濯機はそのへん弱い

  • 2847
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:05:59 51072@e1968 >> 2841

    冗談抜きで言ってるのならスプラ辞めたほうがいい

    2850
    名前なし 2019/03/20 (水) 23:53:43 efe97@8214b >> 2847

    そこまで言うんやったら短射程アレルギーのワイにもわかるように教えてくれんのか?

    2851
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:25:27 d21b6@c9c85 >> 2847

    いわゆる環境ブキを使うプレイヤーもいれば、好きな短射程を使うプレイヤーもいる。もちろん短射程アレルギーのプレイヤーもいれば環境ブキアレルギーのプレイヤーもいる。
    色々なプレイヤーがいるということを認識、許容しましょう。それができないとネットゲームは辛いのではないか?といったカンジで。

    2852
    名前なし 2019/03/21 (木) 12:46:22 修正 51072@95ffa >> 2847

    そんなアレルギー患ってるんなら尚のことスプラ控えた方が賢明だと思うぞ。
    例えば小麦アレルギー持ってたら小麦食品を避けるのは当然だが、普通の感性であれば世の小麦食品を根絶したくはならんやろ

  • 2848
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:36:54 4bbd5@13769 >> 2841

    正直ホコアサリで味方にリッターハイドラがいるよりはエリアで味方にボールドがいる方が遥かにやる気が出る。

    2849
    名前なし 2019/03/20 (水) 23:45:29 efe97@8214b >> 2848

    自分がキャリーせな感は湧くけどそれまでの話や

  • 2858
    名前なし 2019/03/23 (土) 11:10:58 a9380@21dfb >> 2841

    世の中には、ゲームで勝たなくてもいいと思ってる人間が、君の想像よりはるかに多くいるというだけだよ

    別に常にそういう思考って訳じゃなく、普段はガチガチでやってるけど気分転換にボールドで遊ぶか!みたいな人とか、酒飲んだ勢いで一時的にボールドに手を出した人だっている、そこに偶然マッチングしただけかもしれない
    で、そういう人はボールドに慣れてなかったりアルコール入ってるから尚更上手くない、そんだけの話よ

  • 2863
    名前なし 2019/03/24 (日) 01:18:45 54fd0@fc803 >> 2841

    ホコ以外じゃそれほど見かけないし、ぶっちゃけホコで大量にいるのが一番困ってる
    結局ホコだろうとわかってない人にしか刺さらないし、全く強くないと思うわ

    2901
    名前なし 2019/03/25 (月) 09:26:20 dcf61@99d43 >> 2863

    私はホコでほとんど見ないし運が巡っただけだな
    強さはしょうがないけど多少使ったイカタコならわかってるし、wikiなんだから上に誰かが書いてくれてる文を読まずにわざわざ悪口言うのやめよう?