Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2824

4170 コメント
views
4 フォロー
2824
名前なし 2019/03/11 (月) 12:48:39 d5980@d5dc3 >> 2821

個人的な感想だけど、カバー入れづらいのも理由の一つかもと思う。
ボールドは暗殺キルとかが多いけどそこにはカバー入れる余地ないし、
打ち合いするときは大体敵と至近距離だから他のイカが気付いた時には終わってることがほとんど。
だから実際はそんなことなくても全然連携を取らずに行動している=猪、裏取りマンと思われがちなのかなと。

通報 ...
  • 2826
    名前なし 2019/03/11 (月) 22:12:14 d3aea@f68e0 >> 2824

    連携意識して動くと楽しいんだけどね
    カバーに入る時は撃ち合ってる相手の死角から一瞬で近づいて撃てるし、カバー貰う時は強引に相手の後方に割り入って挟み撃ち状態にしちゃうとかボールドでしかできないカバリングになる
    取りあえず他のブキ持ちがボールドと連携取る時は絶対に位置が被らないように動こう(両者とも)