Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2796

4170 コメント
views
4 フォロー
2796
名前なし 2019/03/10 (日) 00:28:33 d21b6@2a4e3 >> 2795

不愉快というよりは「大いなる疑問」ですね。
本来X帯まで辿り着くガチ勢であれば、勝利、効率至上主義だと思うわけですよ。戦犯がいようとも余裕でキャリーとか、どんなブキであろうとも余裕で使いこなすとか。
それなのにこんなとこで愚痴とか暴言とかノイズ撒き散らすことに、何の意味があるのか?というカンジ。
せめてもっとノンビリまぬけにいけませんかね?命取られるわけでなし。

通報 ...
  • 2799
    名前なし 2019/03/10 (日) 01:03:33 1a633@5476e >> 2796

    そうやってX帯に夢見てる辺りS+かどうかさえ怪しいなぁ  
    現役Xでそんな事ふざけた事言える奴なんてほぼ居ない
    格下でしかもボールド使ってるような頭の悪さなんだから黙ってた方がいいよ

  • 2801
    名前なし 2019/03/10 (日) 01:19:17 d21b6@c9c85 >> 2796

    >> 2799
    つまりここで悪態つくことには意義がある、ということですか?

  • 2802
    名前なし 2019/03/10 (日) 01:20:32 2cb85@6a112 >> 2796

    ウデマエXになると性格地雷になるってマジ?失望しました

  • 2831
    名前なし 2019/03/12 (火) 04:03:49 修正 77210@d4256 >> 2796

    最近のこの手の話題、全部同じ奴が元凶なんだよなあ
    あと最近になって急に出てきたのは118a4君のサブ垢だからかな?

  • 2833
    名前なし 2019/03/12 (火) 08:25:13 54fd0@fc803 >> 2796

    同じじゃない
    少なくとも俺とコメ主