Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2773

4170 コメント
views
4 フォロー
2773
名前なし 2019/03/08 (金) 13:51:34 修正 0613e@2b2d0 >> 2772

反面教師ボールド(ネオ)が2000下回って土台になってて
基本はなってるけど、まだ成長途中が2100〜2400あたりで
変態は2500以上なんだと思う。

このコメント欄見る限り、反面教師か変態の2極状態だから、丁度真ん中って物凄く目立たない......と言うより、ブキそのものが極端だから貴重なのかもしれない。

通報 ...
  • 2785
    名前なし 2019/03/08 (金) 18:35:11 d21b6@26481 >> 2773

    気になったので、X帯における使用率を集計してみました。元ネタはstat.ink。
    2019/1/1から3/7まで。全127ブキ中
    ボールド 18位 1.46%(ホントかよ
    ボルネオ 55位 0.53%(トホホ
    (A1込みで集計)
    Xパワーは収集されていないので分布集計不可

  • 2788
    名前なし 2019/03/09 (土) 08:38:41 631c9@94416 >> 2773

    月初めの計測中の時期を除けば、ボールドをマジで使いこなせる一握りの変態は上の方にさっさと行ってしまうので、多くのプレイヤーはまだ修行中のボールドを見かけることが多いという事なんだろうか