Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2760

4170 コメント
views
4 フォロー
2760
名前なし 2019/03/08 (金) 01:16:28 b893d@2b2d0

友人と検証したけど、やっぱ最速でステップ踏むと立ちっぱなしに見えるんだね。
実践で役に立つかは知らないが、覚えておいても損ではないハズ。

通報 ...
  • 2761
    名前なし 2019/03/08 (金) 01:20:38 5577e@39262 >> 2760

    雷神でわちゃわちゃする躁状態と俯いて棒立ちする鬱状態が共存している・・・?

  • 2762
    名前なし 2019/03/08 (金) 01:25:05 修正 b893d@2b2d0 >> 2760

    >> 2761
    闇が深すぎる。
    もしかしたら、何かの比喩表現ないし、暗示なのかもしれない

  • 2763
    名前なし 2019/03/08 (金) 01:28:12 51072@84720 >> 2760

    あの挙動で個人的に気になるのが、初弾補正のブレ回復がないこと
    イカ⇔ヒトの一連の動作も射撃隙扱いでブレっぱなしになるみたい
    勿論ステップ間隔遅くすると正確になるし

  • 2765
    名前なし 2019/03/08 (金) 01:33:19 b893d@2b2d0 >> 2760

    >> 2763
    インクが回復しないのは知ってたが、射撃のブレまで回復しないのか...初めて知った。
    ステップの間隔遅くすると、今までと大差なくなるし...使い所がよくわからんね。

  • 2769
    名前なし 2019/03/08 (金) 08:15:30 51072@84720 >> 2760

    >> 2765
    その観点なら、今までのステップではブレが増加しなくなったとも言えるかな。
    1発分のブレを回復出来るクールタイムが2Fなのに対して
    あの挙動の決め手になったであろうイカからの射撃も2F早まってるし