Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2746

4170 コメント
views
4 フォロー
2746
名前なし 2019/03/07 (木) 20:15:04 修正 51072@a5af7 >> 2745

ボールドでの勝ち方を追求するのは
そんな考えに縛られてやるスプラなんかより遥かに楽しいよ

念の為書き添えるが、このスタンスはボールドに限らずどのブキであっても不変だ

通報 ...
  • 2748
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:49:54 1a633@0ba21 >> 2746

    戦犯武器に縛られてる人間は言うことが違うな 
    せめてXには持ってこないでね、あそこはそういうマイオナ思考の味方が多い方が負ける場所だからさ

  • 2749
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:08:46 d21b6@c9c85 >> 2746

    その手のアピール、有効性あると思います?

  • 2750
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:13:08 0fc0e@993c0 >> 2746

    同じウデマエにいる時点であんたと同程度の実力ってことだゾ定期

  • 2751
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:21:25 118a4@ab7a5 >> 2746

    自分が楽しければ周りに迷惑をかけてもいい負担をかけてもいいって自己中心的な考えの話ならよそのゲームでやってくれ…

  • 2752
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:35:28 51a06@0660c >> 2746

    担いで来るなって言ってる人はイカ研にブキ規制してもらうよう言ったり、リグマでもやればいいじゃない

  • 2753
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:48:59 472a9@ec323 >> 2746

    >> 2750ほんとそれ定期

  • 2754
    名前なし 2019/03/07 (木) 22:36:42 72a67@fbd94 >> 2746

    別に好きなブキでやりたければやればいいじゃんね
    そもそも環境ブキだろうが戦犯起こす奴なんて普通にいるし

  • 2756
    名前なし 2019/03/07 (木) 22:56:03 d21b6@33e20 >> 2746

    まぁね。
    周りに迷惑をかけないよう負担をかけないようにと嫌いなブキ苦手なブキ担ぐのは馬鹿げているし、弱ブキを担いでくるなというのもそれはそれで自己中心的な考え方だし。
    好きなブキ担いでとにかくなるべく戦犯にならぬよう楽しむ、が結論かな。

  • 2757
    名前なし 2019/03/07 (木) 23:29:20 修正 51072@a5af7 >> 2746

    先の書き込みを性格地雷君の為に強調。
    当該箇所を理解出来ていない時点で、戦犯武器とやらに縛り付けられてるのは他ならぬお前自身だ。