動きの起点がカーリングになりがちだからカーリングと連携してくれる味方はすごい助かる
あとスパジャンチャクチ先になってくれる味方(ホコで強いのもこのへん影響してると思う)
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動きの起点がカーリングになりがちだからカーリングと連携してくれる味方はすごい助かる
あとスパジャンチャクチ先になってくれる味方(ホコで強いのもこのへん影響してると思う)
てことは敵陣のど真ん中でも生き残り続けるキャンプとかは
スパジャンチャクチの相方に最適な可能性が?
まぁこの間のアプデでかなりつらくなったけど…
>> 2387
いや待て待て、確かにボールドの視点だとそれ有難いんだろうけどジャンプ先に選ばれるキャンプの視点に立って考えてみてくれ
これはボールドに限った話ではないが、あんなクソ目立つヘイト集めが仕事のブキにジャンプされるとキャンプ側の選択肢がごっそり消えるんだよ
スパジャンチャクチでキャンプに飛んだとして、もし一人も倒せなかったら集中砲火やらボムやらでキャンプの足を引っ張る形になってしまう
むしろ敵陣で機敏に動き回れるマニューバーとかじゃね?
自分がカーリング武器持ってる時っていうクッソニッチな状況に限るが
ボールドがカーリング投げたのに合わせてカーリング交差するように投げて
ルートを増やしたり、ボールドと入れ替わり攻撃とかすると意表突けるのはあるな
特に竹とかだとボールドとは逆に射程長いからカーリングの線切ったら
安心だと思ってる相手に割と強引にチクッチクッして倒せたりする
タンサンで代用できそうっすね