Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2375

4170 コメント
views
4 フォロー
2375
名前なし 2019/01/11 (金) 15:41:25 e3385@39df6

コメント欄見てるとボールド使う人って義務教育終えてないような
幼い人達ばかりが好む武器なんだね
ナワバリやガチマの戦犯具合見てると納得する

通報 ...
  • 2377
    名前なし 2019/01/11 (金) 16:51:14 048a8@6fae3 >> 2375

    ガチホコ世界一は小一って知ってる?

    2378
    名前なし 2019/01/11 (金) 16:53:03 048a8@6fae3 >> 2377

    間違えた。小学生。

    2379
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:27:24 72a67@1797a >> 2377

    小学生でもXくらいはいるけども
    そういう子たちはボールド使ってではないだろ

    2380
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:32:52 38281@472a6 >> 2377

    言い方がまずかった。年齢が低いからって戦犯とか決めつけるのはよくないって言いたかっただけ。

    2389
    名前なし 2019/01/12 (土) 17:32:39 e3385@23bbb >> 2377

    いやボールド使いは戦犯しかしないだろ

    2399
    名前なし 2019/01/14 (月) 01:43:20 6085e@1db23 >> 2377

    義務教育すら終わってないようなガキって自己紹介かなんか?成人しててこんな頭悪い文章とレッテル貼りしてるんだったらもう人生詰んでるよ

  • 2381
    名前なし 2019/01/11 (金) 20:16:10 ab30c@0344b >> 2375

    あふぉすぎ。プレイヤー層の半分以上が義務教育終えてねーよw

    2382
    名前なし 2019/01/11 (金) 20:48:07 3e2bb@ea6e5 >> 2381

    いい歳した大人が子供相手にマウント取れる要素が無駄に重ねた年齢くらいしかなかったみたいだからそっとしておこう

  • 2384
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:34:14 0fc0e@f6e44 >> 2375

    気持ちはわかるけどみんな釣られすぎやで

  • 2390
    名前なし 2019/01/12 (土) 18:49:19 d21b6@299b2 >> 2375

    一通り暴れて反省文書いてそれ消して復活て。
    >あれだけ荒らした後人を傷つけたことに凄く不安になってきてこの場で謝罪させていただきたいです
    こちらまで不安になってくる。大丈夫か?

    2392
    名前なし 2019/01/12 (土) 19:25:28 d21b6@299b2 >> 2390

    いや、気にしているのは君の精神状態とか心理状態。ここ荒らすことに使命感とか義務感を抱いていたりする?

    2393
    名前なし 2019/01/12 (土) 19:31:06 77210@d4256 >> 2390

    声を大きくすれば意見が押し通るという思考なんだろう
    いつも荒れてるように見えるけど主にやってるの二人だけだし

    2394
    名前なし 2019/01/12 (土) 19:33:10 修正 77210@d4256 >> 2390

    言ってる側からまた削除したぞコイツ。形勢不利と見るとこうする癖があるのか。
    ちなみに消える前の書き込みは  e3385@23bbb 「>> 2930馬鹿なガキしか居ないからいいと思って」