Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2369

4170 コメント
views
4 フォロー
2369
名前なし 2019/01/10 (木) 22:48:26 779da@ad81a

ボールドマーカー勢は逆に味方にどんな援護を望んでいるんだろうか
今まで何千試合とやってきたけど本当に強いボールド使いには4人くらいしか会ったことない
もう少しこっち側が援護してあげられたら良かったのかなあって思うことがある

通報 ...
  • 2370
    名前なし 2019/01/10 (木) 23:21:01 3e2bb@ea6e5 >> 2369

    ナワバリだとめちゃくちゃ遭遇するけど大抵は敵陣に侵入してこっそり荒らす博打一発勝負の印象しかないから援護のしようがないんだよね

    2372
    名前なし 2019/01/11 (金) 10:04:38 72a67@1797a >> 2370

    援護する前に死ぬ
    援護しても死ぬ
    援護しなくても死ぬ

    基本ここらへんだからなあ
    まあアーマーとかなら援護にはなるんじゃないかな多少は

    2373
    名前なし 2019/01/11 (金) 10:37:26 87854@c3727 >> 2370

    アーマーはノックバックがあるし、忍者積んでる人も多いからどうなんだろ
    一番連携しやすいのはジェッパじゃないかな。警戒して逃げた奴を素早く追撃とか、ジェッパ狩り狙って視界が狭くなってるイカを倒すとか

    2374
    名前なし 2019/01/11 (金) 11:39:39 d21b6@8d690 >> 2370

    >> 291
    >> 1409
    辺りで同じような話をしているけど、基本スピードと射程が特殊過ぎて他ブキと足並みを揃えるとか定点防衛が苦手。特に自分の場合「わしゃ止まったら死ぬんじゃ〜!」という立ち回りなのでw

  • 2371
    名前なし 2019/01/11 (金) 08:42:07 fbb28@69daf >> 2369

    ボールドであるだけで相手がナメて突出してくるケース多いので、釣った敵をシメてほしいな。

  • 2400
    名前なし 2019/01/14 (月) 16:34:41 38281@2afe2 >> 2369

    個人的にはスペ増ハイカスが一番嬉しい