Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2316

4170 コメント
views
4 フォロー
2316
名前なし 2019/01/06 (日) 09:40:34 299fe@94fdd

ボールド多すぎよりにもよって味方にばっかり……
今のミスゾでコレ持って何ができるんだ
せめて せめて開幕最前線で殴り合いしてくれればまだマシなのに自陣丁寧に塗ってくるし

通報 ...
  • 2317
    名前なし 2019/01/06 (日) 10:20:57 51a06@0660c >> 2316

    終始敵ドーザー地帯に入り込んでヘイト稼ぎと隙晒した敵の暗殺

    2319
    名前なし 2019/01/06 (日) 12:24:12 0c67e@43563 >> 2317

    なお中央取られた時に何も出来ない模様
    短小であの高さの高台にアプローチする手段がサブスペ共に無いし
    自陣側高台下でちまちま塗っては味方の助けを乞うしか出来ない
    しかも自分が最初に高台に着いても制圧しきれるスペックが無い

    それでもあなたはボールドをこのフェスで持ちますか?
    まだボルネオの方がミサイルで高台に撃ち込める分マシですよ

    2326
    名前なし 2019/01/06 (日) 18:53:01 adae0@2f4de >> 2317

    今回のミスゾに関してはボールド無印のメインだけでなく
    サブスペまでもが機能不全に陥りやすい構造なうえに
    中央争奪で203高地するのに役立つビーコンとミサイルセットのネオって感じだから
    ネオ持ってきてるならまあ宗教上ボールド以外の武器を握れない
    ボールド教徒なんだなって思うけど、どこでも脳死無印はなぁ・・・

  • 2320
    名前なし 2019/01/06 (日) 13:35:45 e9c57@52475 >> 2316

    ボールドより射程あるなら敵陣地塗ってよ

  • 2324
    名前なし 2019/01/06 (日) 17:04:18 299fe@94fdd >> 2316

    だから開幕前線に殴りこんでくれればまだマシなんだって
    だいたいきれーに自陣塗ってからノロノロ来るんだから

    2327
    名前なし 2019/01/06 (日) 19:30:15 a34a8@b6d76 >> 2324

    射程短いのに前線で殴り込んだら犬死にするだけだよ?
    そんなことされるとかえって迷惑だし大人しく自軍を隙間なく塗ってくれる方がありがたいわい

    2328
    名前なし 2019/01/06 (日) 19:59:59 87854@e14a7 >> 2324

    タチウオとかなら兎も角、他の武器でも出来る(若葉やモデラー担いでる人も多いし)自陣塗り程度で有り難く思うのはなぁ
    終わってから言うのも難だけど、中央取られたらそのまま嬲り殺しにされる危険性が高いあのステージで無ボールドは担ぐ事自体が悪手だわ