Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 230

4170 コメント
views
4 フォロー
230
名前なし 2017/10/28 (土) 18:12:26 40107@a6df4 >> 229

打開が困るよね、ボールド。味方が動くまで突っ込まず、大人しくカーリング投げてる。たまに味方の死体にジャンプチャクチでまとめて落とせる事あるけど運の要素高めだし、基本、味方のスペシャルとかに合わせて相手減らしにいくぐらいしか無さそうな打開はやりづらいブキだと思う。早いけど、塗り勝ってるか直ぐ不意打ちで落とせる位置じゃないと大体無駄死にする事になるような。

攻めてる時は強いんだけどなー

通報 ...
  • 232
    名前なし 2017/10/28 (土) 18:56:19 33f3e@dd7a1 >> 230

    やっぱ良くも悪くも味方頼みな武器なんだな…揃いも揃って相手に射程負けしてると打開できなくて泣きそうになる

  • 234
    名前なし 2017/10/28 (土) 22:17:08 acfaa@024b4 >> 230

    カーリングにチャクチもあるのに何言ってるんだ?
    前作のボールド無印はサブスペどちらもどう足掻いても打開に使えないから
    「劣勢になったらどうしようもないから劣勢にしない」
    を戦略としてやってたんだぞ
    しっかりサブで牽制してSP溜めたら足並み揃えていくといいよ