Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2082

4170 コメント
views
4 フォロー
2082
名前なし 2018/12/17 (月) 18:39:39 581a9@0ff44

基本物陰に隠れて裏から刺すプレイばかりしてるので、サーチボム系、マルチミサイル、味方の張ってくれるバリアはとても辛い、あとスパジャン。
これは前線にいるならもっと能動的に動けということか。

通報 ...
  • 2083
    名前なし 2018/12/17 (月) 18:48:25 2b451@ad645 >> 2082

    強行動が基本的に無いボールドで、スタンドプレー狙いの行動は味方からしたら一枚落ちに近い状態になるのであまり勧められないな。
    刺しに行くよりヘイト稼いで塗って生き残る立ち回りの方が勝率上がるよ。

    2088
    名前なし 2018/12/17 (月) 21:11:08 1b821@57c5a >> 2083

    ボルネオがまさにその立ち回りだな
    ちゃんと引っ掻き回してやれば味方が側面突いて倒してくれる
    キルは味方に吸われるので見た目のスコア悪いけどね・・・

    2091
    名前なし 2018/12/17 (月) 21:25:33 581a9@acde2 >> 2083

    ありがとう、ちょっと試してみる。