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ボールドマーカー / 152

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152
名前なし 2017/09/24 (日) 03:13:06 46d85@1a1ea

ボールドさんお願いです開幕は敵陣凸じゃなくて中央付近の塗り固めをお願いしますinナワバリ
それと死んだら自陣塗りしつつ戻ってきてください

なぜボールドの話になるとみんなキルできるできないだの裏取りがどうのという話になるのか
確かに接射のキル力は高いし敵陣荒らしも得意だけど、こいつの本質は塗りじゃないのか?
拡散値と射程の差で塗れる面積自体はモデラーに劣るが、でかい塗り粒と高めの連射力、短すぎる射程によって生まれる「一瞬で周りをキレイに染め上げる」能力、言い換えると味方が敵インクに引っかからない足場を作れる力はボールド独自の強みだと思っている

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  • 153
    名前なし 2017/09/24 (日) 12:30:53 修正 defcf@259d9 >> 152

    キル力にかまけて本分の塗りを忘れる猪を産みがちなのが怖い所だ
    若干塗りを落とした引き換えに火力を手にしただけで基本的な立ち回りはモデラーと変わらんというのに

  • 154
    名前なし 2017/09/24 (日) 13:05:21 1e114@304e7 >> 152

    実際多いんだよね蘇った後一目散に泳いでいくボールド
    塗ってかないの?せめてチャクチ溜めてからの方がよくない?というかカーリングぐらい投げてってくれないかな?
    ってそのたび思う

  • 157
    名前なし 2017/09/24 (日) 17:52:48 修正 7501b@f419d >> 152

    短射程の使い方はよく分からないんだけど、
    例え前線押され気味の時でも、前線での戦闘参加をせずに自陣塗りした方がいいの?
    例え自陣を塗っても、前線で押されてる時に戦闘参加せずに押し切られるとそれも負け筋になると思うけど

    159
    名前なし 2017/09/24 (日) 18:40:47 修正 defcf@259d9 >> 157

    塗りを疎かにしてまで火力に頼って猪するのがダメという話で
    不利でも戦闘参加をせずに自陣塗りしてろという意味ではないよ
    臨機応変にやらなきゃいけないのは皆同じでそのポイントが射程によって変わるだけ
    長射程だってキルだけ取ってりゃ塗らなくてもいいとは言われないでしょ、あれと根っこは一緒