Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1218

4170 コメント
views
4 フォロー
1218
名前なし 2018/08/22 (水) 00:06:21 f8dd6@75c7d >> 1217

裏取りは得意ではないでしょ
むしろ味方負担、見てからカウンターされかねないレベルの射程のなさだし
着地握ってても大半が落とされる

通報 ...
  • 1220
    名前なし 2018/08/22 (水) 01:07:39 118a4@84a2f >> 1218

    裏取りはできるが裏取りしたあとで戦える、強いとは一言も言ってない
    裏取りできる機動力とそのあとで一気に塗るのが得意なだけ
    あくまで塗りブキ

  • 1223
    名前なし 2018/08/22 (水) 02:43:17 bfa52@492f7 >> 1218

    こうなるから塗り武器だと思っておけと主張してるんだけど、どうしても塗り兼近戦武器という事にしたがるからキル武器という誤解が絶えない

  • 1224
    名前なし 2018/08/22 (水) 08:47:16 51072@74b30 >> 1218

    持ち腐れになるのも事実だから非使い手からしたらDPSの事は一旦忘れて欲しいのもわかる。
    但し並以上に動ける使い手からしたらブキの魅力を意図的に無視した暴論まである。

    ミスマッチの理由はそもそもここが違うからじゃないの

  • 1240
    名前なし 2018/08/22 (水) 21:58:07 0fc0e@99643 >> 1218

    裏取り=キルしに行くではないってことは忘れないようにしたい
    ナワバリでは裏取ってバレずに敵陣塗り荒らしするのもかなり勝ちに貢献するし