Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1180

4170 コメント
views
4 フォロー
1180
名前なし 2018/08/19 (日) 23:46:59 17aae@996a8 >> 1175

とても恐ろしい集団心理である
そう、もうお分かりだろう…
誰も編集しないのである!

通報 ...
  • 1183
    名前なし 2018/08/20 (月) 09:42:42 修正 1d2b5@e3e61 >> 1180

    今の内容で理解できるし満足してるけどなー

    書き足してくれるのはすごくいいと思うけど
    修正は別にいらない派

  • 1187
    名前なし 2018/08/20 (月) 21:51:36 d0cc8@95ffa >> 1180
  • 1189
    名前なし 2018/08/20 (月) 23:20:20 17aae@996a8 >> 1180

    ブレ増加がなさすぎるぞー!どうしてー!
    そう…最初からブレはMAXなのである!

  • 1190
    名前なし 2018/08/20 (月) 23:48:32 d21b6@ecc39 >> 1180

    調整!調整はまだかーーー!

  • 1191
    名前なし 2018/08/21 (火) 00:09:34 d0cc8@95ffa >> 1180

    .52ガロンのページにある考察が正しければ、ボールドは4%スタートで1発毎に2%上昇して最大40%なので19連射以上でブレMAXです(マジレス)

  • 1192
    名前なし 2018/08/21 (火) 00:20:01 46d85@1a1ea >> 1180

    ブレ軽減による射程延長を考えるくらいならいかに近づいて銃口で殴るかを考えた方がいいと思うの

  • 1193
    名前なし 2018/08/21 (火) 00:21:59 d0cc8@95ffa >> 1180

    これに着目したきっかけは対ホクサイだったとだけ。

  • 1194
    名前なし 2018/08/21 (火) 00:43:33 17aae@996a8 >> 1180

    >> 1191
    そうなの?シューターのページの88コメにボールドは常にブレ最大って言ってるコメがあったからそうなんだと思ってた。

  • 1199
    名前なし 2018/08/21 (火) 13:50:30 修正 464e4@c730e >> 1180

    つまり初弾補正による有効射程延長は一応機能してはいるってこと?
    でもそれって塗らなきゃまともに近づけないボールドだと、こっちの潜伏してる自インクに無警戒に接近してる敵にしか有効ではないような…

  • 1215
    名前なし 2018/08/21 (火) 22:35:19 修正 d0cc8@95ffa >> 1180

    メインで塗ってまともに近付けるようなボールド使いなら、恐らく初弾補正は意識せずとも常用している筈。

    先日果てしなく端折ったから言い忘れていたけど、
    >> 1191のブレ率はボールドの場合連射間隔である5Fを超えて射撃しないでいると1Fにつき1%ずつ回復するそうな。
    射撃時の-2.5倍ね。

    ボールドの性能を理解して「瞬時に塗る⇔イカダッシュで進む」流れが出来てたら、それだけでブレ補正なんか勝手に初期値に戻ってるレベルだと思う。
    そうしてなまじ精度発揮してくれるもんだからクソエイムで泣きを見る事もある