Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1169

4170 コメント
views
4 フォロー
1169
名前なし 2018/08/19 (日) 10:44:46 4e364@55b29

次強化されるとしたら何かな?
もう強化されないかな。

通報 ...
  • 1171
    名前なし 2018/08/19 (日) 11:22:31 556f9@29525 >> 1169

    クーゲルみたいのがいるならもう射撃中ヒト速等倍でもいいやんって思ったりはする。
    ただそれ以前に今シューター全体に何か欲しいよね。戦えないわけじゃないけどラグもあるのかなんなのかマニュの歩き撃ちはインチキかよってレベルで被弾するのでややうんざりする。当たり判定でかくなった分壁や段差にも吸われやすくなってくれればいいんだけど

  • 1172
    名前なし 2018/08/19 (日) 12:21:44 93a5e@0660c >> 1169

    シューターは全体的に足元に落ちるインクの確率増やしていいと思うわ(特に短射程は確実に落とすように)
    ボールドはヒト速やら燃費やらDPSの向上してスパとの差別化を

    1173
    名前なし 2018/08/19 (日) 14:37:04 351c7@55b29 >> 1172

    スパッタリーのと差別化は必須やなー