Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1147

4170 コメント
views
4 フォロー
1147
名前なし 2018/08/17 (金) 01:17:15 3aa6f@33042 >> 1143

ガチマ未経験の人になにから言えばいいかわからないけど、射程の差を辛いと思っているなら"まっすぐに"中央には行かないほうがいいんじゃないかと思いますよ。サイドから中央になら連キルにも繋がりますし囲まれにくいからいいですけど。
中央で状況を見てから後出しで色々やっていると書いていますが、後出しで色々やって間に合う射程がそもそもない武器なので実現できているかが不安です。実プレイを見てないからできているかもしれませんが、正直どんな実態なのかよくわかりません。キレイな対応型の立ち回りにこだわっている感じがします。
実際にデス数は少く、カバーキルは多いですか? 違うならばサイドの視界外から近寄るやり方も選べるといいと思います。カーリングの縦塗りとイカ速の進行速度を押し付けていきましょう。
あとナワバリでいうならオセロや囲碁の要素があるので、端をとっている方が強いというのもあります。

通報 ...