Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1136

4170 コメント
views
4 フォロー
1136
名前なし 2018/08/13 (月) 01:34:21 46d85@1a1ea >> 1125

投稿の日付を押せば修正できるぞい

それはそうと、地雷とか言われるのはブキチさん(ひいては開発)にも責任があるんじゃないかねぇ
前も貼ったがもう一回

メインウェポンの ボールドマーカーは 射出口のパイを大きくすることで 飛距離をぎせいにし、近接戦に 特化したものでし
その高い攻撃力をイカして、相手を確実に 倒しつつ前進!
カーリングボムで さらに相手の領地に 入り込めるでし!
そして、相手のふところに もぐりこんだところに スーパーチャクチでドカン!
く~っ!これぞまさに ベタ足インファイト!
近距離戦が大好きで 仲間の進路を 切り開くのが得意な使い手に かわいがって欲しいでし

初見で何も知らずにこんなん見せられたら誰だって突撃ブキだと思うわ
何が「その高い攻撃力をイカして、相手を確実に 倒しつつ前進!」だ一番苦手な動きじゃねーか

通報 ...