Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フェス / 2678

3184 コメント
views
4 フォロー
2678
名前なし 2019/07/22 (月) 23:35:59 fcd7f@16dc8

フェスなんだかんだ面白かった。
銀モデ3枚のチームにキャンプソレーラ持ち込んでしまって「あ、和を乱してもうた」→「いや、SP一緒やん!」ってなったのはいい思い出だわ。

ただ、酢豚フェスが個人的に一番だったけど、インクが見づらいことがあるのはアカンよなぁ。色覚サポートにも限界があるし、色覚障害がある人のためにも、自陣と相手のインク色を設定で固定できるようにすべきだと思う。

通報 ...
  • 2679
    名前なし 2019/07/26 (金) 00:15:48 72a67@beb73 >> 2678

    カーリングピッチャーで揃ったの楽しそうでいいなw

    プラベでフェスマッチ選んだら
    この一致ボーナスのチーム名表示もしてほしいな
    一致ボーナスそのものは無くてもいいから
    揃えたら名前だけは出して欲しい

    2680
    名前なし 2019/07/30 (火) 11:09:19 2958a@706ab >> 2679

    3では肩書きシステム(実績みたいに条件解放)みたいなのを用意して、4人の肩書きが合体してチーム名になったら面白いかもしれない

  • 2681
    名前なし 2019/08/01 (木) 16:39:39 40374@35d0a >> 2678

    自陣と相手のインクの色を固定で設定することはできるよ 
    オプション→その他→色覚サポートでできる
    フェスでできるかどうかは使ったことがないからわからない
    もしフェスカラーだと色覚サポートぶっちぎってくるならごめん

    2682
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:44:13 修正 72a67@9593f >> 2681

    フェス中も色覚サポートは機能するよ
    ただ本来は色弱の人のための機能のはずなので
    フェスカラーが見辛く判別しづらいってのは
    問題ではあると思う