Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フェス / 2652

3184 コメント
views
4 フォロー
2652
名前なし 2019/07/22 (月) 02:30:51 256fd@19742

結局100倍マッチ1回も来なかったな、出る確率上げたとか言うならせめて1回くらいやらせてほしかった

通報 ...
  • 2653
    名前なし 2019/07/22 (月) 03:40:19 d3733@c0911 >> 2652

    前回のフェスからスプラ2始めた初心者だけど
    今回のフェスで100倍マッチ引いてすまんな
    なおボロ負けした模様

  • 2654
    名前なし 2019/07/22 (月) 03:53:42 dfb6e@7a9f2 >> 2652

    一回だけ100倍でたけど元の確率が低すぎたらいくら増やしてもたかが知れてる
    どうせなら100万倍とかにしてくれてもよかったのになあ

  • 2656
    名前なし 2019/07/22 (月) 07:53:20 72a67@6feb4 >> 2652

    逆に前回までで2回あったな
    両方とも勝てたけど今回は確率上がってるとかは
    まるっきり感じなかった

    2662
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:09:04 f4f04@08ac4 >> 2656

    100倍は今回2戦2勝。10倍には出くわしませんでした。

  • 2664
    名前なし 2019/07/22 (月) 13:32:25 adae0@2f4de >> 2652

    全フェス欠かさず参加してたってわけじゃないが
    結局100倍マッチ一度も遭遇せずじまいだったなぁ
    0.001%の確率が100倍の0.1%になりました!!!!とかだったんだろうか