Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フェス / 2639

3184 コメント
views
4 フォロー
2639
名前なし 2019/07/21 (日) 01:35:44 修正 ad5ae@516c1

フェスになると毎度だけど一定数沸く金モデ軍団うざすぎる
今はPGもいるしPGもクイボの扱い上手いと辛いけど
揃えてくるのはだいたい玉石混淆だから塗りでなんとかなりやすいぶん楽
金は言い方ひどいがなにあれゴキブリ?って思うくらいスプリンクラーもスフィアも雑に使ってそこそこ強いからキツイ

通報 ...
  • 2640
    名前なし 2019/07/21 (日) 02:43:32 767cb@c966f >> 2639

    そうしないと勝てない雑魚だから気にするな

  • 2641
    名前なし 2019/07/21 (日) 03:20:19 34305@94416 >> 2639

    おお、モデラーもここまで言われるようになったか

    2643
    名前なし 2019/07/21 (日) 03:49:22 19c99@07a05 >> 2641

    成長したねぇ、母さんは嬉しいよ
    さておきモデラーって雑魚でも勝てる武器だったんか…?
    ほとんどの短射程に言えるけど射程負けしてたら手も足も出ないぞ

    2644
    名前なし 2019/07/21 (日) 04:48:23 34305@94416 >> 2641

    多分ただの愚痴だろう

  • 2642
    名前なし 2019/07/21 (日) 03:37:34 72a67@6feb4 >> 2639

    短射程なんてそんなもんでしょ
    同じのが無数沸けば面倒には変わりない
    わかばとかスプボ投げまくってアーマーリレーしてくるし
    ボルネオだらけならミサイル飛びまくる中えぐい塗りと
    ビーコン塗れにされていくらでも湧いてくる虫みたいだし

    そんな短射程もチャースピだらけだと
    うぜえうぜえってなってるんだし似たようなもん