Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フェス / 2317

3184 コメント
views
4 フォロー
2317
名前なし 2019/05/04 (土) 17:09:35 464e4@2bd64 >> 2300

公式Twitter見たけど、そんな情報どこにもなかったですよ

通報 ...
  • 2318
    名前なし 2019/05/04 (土) 17:36:06 118a4@6fbad >> 2317

    Twitter検索もできんのかしょうもないの
    なら知らんままでおればええ どうせフェス当日に分かる

  • 2319
    名前なし 2019/05/04 (土) 17:46:04 464e4@2bd64 >> 2317

    遠回しに言っても察してもらえなかったようなので直接言いますね
    リーク情報等を書き込むのは止めてください

  • 2320
    名前なし 2019/05/04 (土) 17:51:36 118a4@6fbad >> 2317

    規約に書かれてない時点で効力がないし、あなただけが勝手に思ってるだけかもしれないことを言っても無視するよ

  • 2321
    名前なし 2019/05/04 (土) 17:57:11 修正 631c9@94416 >> 2317

    >> 2320
    :編集と書き込みに当たって

    ・繰り返しになりますが、暴言やなりすましなどを含め、WIKIWIKIの利用規約やzawazawaの利用規約に違反する行為は禁止です。
    規制の対象にもなります。
    ・個人・プレイヤーを晒したり誹謗中傷を投げかけることは(相手を現実において特定できるかにかかわらず)禁止です。
    ・上記のほか、ソフトの解析などの方法で得た情報やリーク情報などは、ネタバレ考慮や正確性の関係上、「検証/」ページ以下とそのコメント欄でのみ書き込み、他の場所ではしないでください。
    ・ルールは前作wikiとは独立した形となります。

    横から失礼するが利用規約にしっかり書かれてるから消しとけ
    お前誹謗中傷しまくってるのも含めてちょっと書き方とか自重した方がいいぞ

  • 2322
    名前なし 2019/05/04 (土) 17:57:13 修正 2cb85@665c3 >> 2317

    >> 2320
    まあ落ち着いてトップページの日本語をよ~く読み直せよ
    >> 2321が親切にコピーしてくれたぞ

  • 2323
    名前なし 2019/05/04 (土) 18:05:12 118a4@6fbad >> 2317

    >> 2321

    それコメント欄の規約じゃないよ ちゃんと読んだ?

  • 2324
    名前なし 2019/05/04 (土) 19:26:09 e5bff@91457 >> 2317

    Wikiの利用に当たっての注意事項、つまりWiki内コンテンツであるコメント欄の利用に当たっての注意事項でもあるわけで…

  • 2329
    名前なし 2019/05/05 (日) 14:11:33 7cd9a@58483 >> 2317

    気になって利用規約見てみたけれど、
    規約冒頭に『wikiおよびそれに関連するzawazawaをご利用の際に適用されます。』と書いてあって
    上の文章にも『「検証/」ページ以下とそのコメント欄でのみ書き込み』とわざわざコメント欄も取り上げられているので
    常識的に考えるとリーク情報はコメント欄においても不可じゃないかな

  • 2330
    名前なし 2019/05/05 (日) 17:24:44 464e4@88259 >> 2317

    なんだかんだちゃんと聞き入れて消してくれる辺り、きちんと分別のある大人なようで安心しました

  • 2332
    名前なし 2019/05/05 (日) 18:58:07 ce56d@07159 >> 2317

    >> 2330
    違う。本当に投稿者本人が削除したなら「投稿者が削除しました」と表示される。(参照:小ネタのコメント欄No.89)
    >> 2300の削除は管理人によるものであって、118a4@6fbad自身は何もしていない。