Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 275

2174 コメント
views
4 フォロー
275
名前なし 2017/11/13 (月) 03:54:24 a7559@5c380

連敗モードになると1キルとかのチャージャー送りつけて来るのマジでやめてくれ。

通報 ...
  • 276
    名前なし 2017/11/14 (火) 00:16:45 8baca@bb550 >> 275

    チャージャー、実はあまりキルに拘らなくても勝てるんだけどね

    「塗れば」

    とにかく狙いをつけることに必死で、撃たないチャージャー(そして当たらない)はダメだね、慣れてないにしても論外
    チャージャーなんてシューターと肩を並べて戦う必要はなくて、結局シューター連中の補助に徹していれば勝てるもんよ
    そうしてシューターと協力して塗り勝てば、そのあとは自然と盤面が簡単にキルできる状況になってるんだから、キル数はともかく、塗ってくれと思うね

    まあ、これはシューターにも言えるんだが

    280
    名前なし 2017/11/20 (月) 18:33:18 081e1@76a7a >> 276

    ヤグラやホコだとキル出来ないとキツいけどエリアは基本塗ってスペ吐いてたまにキルできればそれなりに勝てる