個人的にはシューターが一番飽和状態で差別化に四苦八苦してるイメージだな、デュアルがマニューバー化してレースから抜け出すレベルだし。チャージャーは一応中量級・重量級・軽量級・変則型・新要素型とそれぞれ綺麗に分かれてる印象。射程とチャージ速度の違いはローラーでいえばカーボンとダイナモくらい全く別ブキになるものだし大きな差別化要素だと思える。スピナーはそれだけで分かれてるしな。
通報 ...
個人的にはシューターが一番飽和状態で差別化に四苦八苦してるイメージだな、デュアルがマニューバー化してレースから抜け出すレベルだし。チャージャーは一応中量級・重量級・軽量級・変則型・新要素型とそれぞれ綺麗に分かれてる印象。射程とチャージ速度の違いはローラーでいえばカーボンとダイナモくらい全く別ブキになるものだし大きな差別化要素だと思える。スピナーはそれだけで分かれてるしな。