あとリッターやスプチャに関しては敵として厄介というより味方にいて足引っ張られることの方が遥かに多くて散々だったし、正直強武器(?)状態だった。実際チャー引いたら負けるとよく言われてたしな。仮に敵にまともなのがいたとしても理不尽押し付けられて不快なだけという、まあ良いところがない武器って印象だった。
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あとリッターやスプチャに関しては敵として厄介というより味方にいて足引っ張られることの方が遥かに多くて散々だったし、正直強武器(?)状態だった。実際チャー引いたら負けるとよく言われてたしな。仮に敵にまともなのがいたとしても理不尽押し付けられて不快なだけという、まあ良いところがない武器って印象だった。
理論値最強のままだしチャージキープとか強みは残しつつ、ステージと相俟って確かに1よりキツくはなってる
前作のような頂点から理不尽押し付ける感じではなくなってると思うぞ、ダイナモも然り
ちゃんと考えて使う前提なら一旦しがらみは忘れて持ってみるのもいいんじゃないか
塗り性能は上がってるし、元々当てられなきゃ塗ればいいって感じだったからあまり気にしなくてもいいんじゃない?
塗り放棄してキルばっか狙う自己中はどんな武器でも嫌われるわ。
外しても塗れるしそれで足場奪えるんだからフルチャのまま必要以上にタイミング伺うのはもったいないよね