Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 262

2174 コメント
views
4 フォロー
262

あとリッターやスプチャに関しては敵として厄介というより味方にいて足引っ張られることの方が遥かに多くて散々だったし、正直強武器(?)状態だった。実際チャー引いたら負けるとよく言われてたしな。仮に敵にまともなのがいたとしても理不尽押し付けられて不快なだけという、まあ良いところがない武器って印象だった。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2017/10/29 (日) 00:30:22 修正 defcf@259d9 >> 262

    理論値最強のままだしチャージキープとか強みは残しつつ、ステージと相俟って確かに1よりキツくはなってる
    前作のような頂点から理不尽押し付ける感じではなくなってると思うぞ、ダイナモも然り
    ちゃんと考えて使う前提なら一旦しがらみは忘れて持ってみるのもいいんじゃないか

  • 266
    名前なし 2017/10/29 (日) 14:34:15 6cbd3@b1441 >> 262

    塗り性能は上がってるし、元々当てられなきゃ塗ればいいって感じだったからあまり気にしなくてもいいんじゃない?
    塗り放棄してキルばっか狙う自己中はどんな武器でも嫌われるわ。

  • 267
    名前なし 2017/10/30 (月) 08:43:20 89d1d@4a03a >> 262

    外しても塗れるしそれで足場奪えるんだからフルチャのまま必要以上にタイミング伺うのはもったいないよね