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チャージャー / 205

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205
名前なし 2017/09/29 (金) 21:38:38 a45a3@c5887

1で露呈したのは、根本的にこのゲームってチャージャーとローラーが強いとストレスにしかならないっていう問題点なんだよね……
もちろんその武器種あってこその大ヒットだから良し悪しなんだろうけど、しばらくは強化こなさそうだなぁ

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  • 206
    名前なし 2017/09/29 (金) 21:48:26 660a2@a15d1 >> 205

    ストレスが溜まる相手はチャージャーとローラーというか、中射程持ちだと、大暴れされた相手が極端な長射程や短射程の武器だと理不尽感が強くなるのかもしれんね
    逆に長射程短射程持ちは懐に入られたり射程押し付けられたりする覚悟を持ってからその武器を握るので気にならないだけとも言える

    207
    名前なし 2017/09/29 (金) 21:56:47 a45a3@c5887 >> 206

    アプデ前ロラコラを振る!即死!ダイナモを振る!即死!チャージャーの的当て!即死!はいダイオウ〜w即死!
    みたいなのが多すぎたのもあるわな
    開発が即死攻撃を軽く見すぎてた感じはあるよ