Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 201

2174 コメント
views
4 フォロー
201
名前なし 2017/09/26 (火) 23:41:07 423a0@1ba0f

>> 200
味方と協力なら敵が移動せざるを得ない状況作りやすいからそこを撃ち抜けるのでは?
ミサイルアメフラシプレッサースフィアそれにロボボムとか

通報 ...
  • 202
    名前なし 2017/09/27 (水) 00:09:41 6c3fa@97b1b >> 201

    そう簡単にチャージャーが撃ち抜ける状況ができないのがスプラ2のステージ。凹凸と遮蔽物の多さでとりあえず隠れられる。
    だから、今回のスプラでヒッセンだったり、スクスロなんかが騒がれてるのもステージとマッチングしてるのが多いから。
    スペシャルでダメージ蓄積しつつ、シューターなんかはカス当たりでキル取れるけど、チャージャーはそれが難しい。
    相手を誘導して撃ち抜くのは理想的なんだが、誘導は相手もできることだし、チャージャーはヘイトが集まりやすいから無理矢理動かされることが多いから現実は難しい。