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チャージャー / 1872

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1872
名前なし 2021/07/05 (月) 23:48:59 cd21f@ad71d

無能でエアプのイカ研にまともな調整なんてできるわけないから3でもチャージャートゥーンになってそう

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  • 1875
    名前なし 2021/07/06 (火) 13:54:34 7b27e@a4b62 >> 1872

    理想はX上位層で最強になりすぎないようにしつつ、A帯とかでもある程度活躍できる性能なんだけど
    イカ研には無理そう

    1876
    名前なし 2021/07/06 (火) 16:04:40 d7966@551a3 >> 1875

    S+0くらいだと、スピナー持っててもプレッシャーが他ブキと変わんない。なんなら攻撃できない壁裏から爆風を確実に当ててくるエクスの方がめんどいしつらい

    1877
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:42:21 d7966@45668 >> 1875

    上位と下位で評価が大きく変わるものってあんまりない方がいいと思うな

    1878
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:54:25 85f16@aae04 >> 1875

    "難しいけど使いこなすと優秀"は面白いんだけどチャージャーは難しくないんだよね、よく勘違いされるけど
    難しいロマン武器の中で連打とモードチェンジで人性能要求してくるボトルとか3点当てると強いけど偏差撃ちしないと外れて外れると自分が死ぬH3とかはよく出来てる一方、チャージャーは操作単純だし射程管理要らないし弾速あるから偏差撃ち(≒相手との駆け引き)もほぼ不要
    こんだけ楽させてもらってたらそりゃ習熟したプレイヤーは一方的に弾当て続けられる
    だからもっと性能を複雑にするしかないだろうね

    1879
    名前なし 2021/07/06 (火) 18:15:49 dcf61@bf358 >> 1875

    他のゲームでヘッドショットクリティカルのみ即死を体験してると、スプラのチャージャーのお手軽さは本当に楽だよな。装填数も少なかったりリロード長かったり構えキャンセルすると再度チャージが必要だったりする中で、スプラはいつでもリロードだしリロード時間は分割して行えるしチャージキャンセルしなくても移動ができる。そもそもイカ移動の機動力が段違い過ぎて他ゲーのノロノロ横ステップやジャンプで誤魔化さなくても回避しやすいし逃げやすい