Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 965

2635 コメント
views
4 フォロー
965
名前なし 2018/03/10 (土) 13:52:03 f89e0@4f3fc

デュアカスはハイプレの予定か…
どの武器で練習すればいい?
あとサーマルインクって必要?

通報 ...
  • 966
    名前なし 2018/03/10 (土) 16:42:56 27e02@bec1b >> 965

    1.バレル
    2.自分はいらないと思う。アプデで取り逃がすことも減ったし

  • 967
    名前なし 2018/03/10 (土) 18:23:52 72a67@538e5 >> 965

    ハイプレ用のサーマルとしてなら付ける意味あるかもしれん

  • 968
    名前なし 2018/03/11 (日) 23:48:16 9e889@1896d >> 965

    そりゃもちろんジェッカスですよ(ハイドロ信者)
    後は、スプチャでチャージャーの練習しつつ足を引っ張らないようにハイプレでキル取るとか?
    デュアルは動きたいように動けて撃ちたい所を撃てる追従性の高さこそが魅力だと思うので、サーマルよりもインク効率系で息切れを遅らせた方が楽しめるんじゃないかと。

  • 971
    名前なし 2018/03/12 (月) 01:58:24 9f33a@71024 >> 965

    サーマル搭載してると撃ち合いから逃げる相手に追い込みかける時にポイセン投げなくて良いから便利で自分は使ってるけど、必須でもないかもなーとは思う
    プレッサーの練習はやっばりジェッカスが一番じゃないかな?他のブキはどれも癖が強い
    自分はスプチャ練習してたからそれで慣れたけと