Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 931

2635 コメント
views
4 フォロー
931
名前なし 2018/03/03 (土) 19:00:25 6cbd3@4c018

スレチになって来てるから話を戻して

今回のミステリーゾーンは広さや隔離仕様もあってか銀モデ金モデボールド筆と、機動力or瞬間的な塗り性能の高い短射程が多く見受けられたからデュアルはこれまたメタとして活躍するかもしれないね。当の本人も広いステージは有利だし

俺はそれ想定でジェッカス担いでるけど

通報 ...
  • 932
    名前なし 2018/03/04 (日) 15:22:24 9e889@1896d >> 931

    まんまとやられたよ。
    チャーも怖いけど、ジェッカスは更に怖い。
    上手い事スライドで突っ込めても、今度はクイボが飛んでくるんだもんな…

  • 933
    名前なし 2018/03/04 (日) 19:21:53 b4c48@9f417 >> 931

    ジェッカスはむしろスライドで距離詰めたりクイボくらってから逃げたり出来るから相性は悪いなんてことはないんだけどね・・・

    平面ステージの場合は自分の射程が長いと思い込んでデュアルで吞気に塗ってると、不意に一気に火力ぶつけてくるから怖いよ

    934
    名前なし 2018/03/04 (日) 20:50:49 81e8c@6f7ae >> 933

    あるある過ぎる・・塗る方に意識向けてると頭では分かってるつもりでも相手のブキチェック疎かになる瞬間があるね

    936
    名前なし 2018/03/06 (火) 05:51:06 52f01@a8fe6 >> 933

    ジェッカスはキル速遅いし、不意に一発食らってもスライドでどうにかなることが多い
    個人的にはプライムが天敵だと思ってる

    937
    名前なし 2018/03/06 (火) 07:55:23 修正 0092c@a013c >> 933

    天敵はスピナーとラピロングだと思う、あとパラもきつい
    こいつは不意打ち以外なら大抵逃げは成立するのと、密着スライドで相性ウヤムヤにできるから苦手言っても他のブキよりはだいぶマシなところはあるけど