Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 62

2635 コメント
views
4 フォロー
62
名前なし 2017/08/27 (日) 00:31:49 660a2@a7676

スライドは格闘戦に持ち込まれても多少は不利を消せるワンチャン行動だからないよりいいでしょ
サブ変われば戦えるメインだと思うけどなあ

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/08/27 (日) 01:49:16 9785e@be925 >> 62

    捨てるほどの不満はないけどそういわれると無くて良いから元の性能に戻してと思ってしまう
    サブは元カスタムのビーコンも好きだったけどボムこないとしんじゃう

    64
    名前なし 2017/08/27 (日) 09:43:56 defcf@259d9 >> 63

    1でスプボム付いてたブキはどうしてもなぁ
    ボムの中であれだけ、付いてるか付いてないかがブキの格付けに直に響くレベルの性能してるのがね
    ここんとこ1から変わってない
    スプボム付いてて他のサブより弱くなるブキなんて一部のスピナー種ぐらいだし

    65
    名前なし 2017/08/27 (日) 11:52:15 e5b5c@6d62b >> 63

    >無くて良いから元の性能に
    通常形態が1のころデュアルでスライド発動時のみ2丁銃形態のデュアルになる(2丁なので射撃レートもUP)
    とかだったら割りとみんなが幸せかも、とは妄想したことあります。

    66
    名前なし 2017/08/27 (日) 12:25:09 81e8c@cef09 >> 63

    デュアルはまだ2丁形態の塗りや歩行の機動力、後転スライドで間合い開けがあるからまだなんとかなる場面もあるけど、
    プライムがボム無しになって接近戦できついのとポイセンのインク消費アップで前作のプラコラよりインク管理しにくいな

    70
    名前なし 2017/08/27 (日) 13:34:34 cbdf1@6953f >> 63

    今作の立ち位置だけ見れば結構いい位置にいるブキだと思う
    デュアルが強いというより周りの弱体化が激しいから食いつけてる感はあるが