Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 488

2635 コメント
views
4 フォロー
488
名前なし 2017/12/14 (木) 23:14:26 946b5@54ae4

仮に精度を2~3度にしたところでキルタイム理論値が出ないのはスプマニュで証明してるしね〜
70族の使用率は少なくはないかなって感じでデュアルはナワバリによってる気がする

通報 ...
  • 489
    名前なし 2017/12/15 (金) 05:20:45 9854f@8436d >> 488

    >キルタイム理論値が出ない
    火力不足は1からなのでそこら辺は割り切ってる人も多いのでは?
    射程やすっぽ抜けに関してストレスレスにして欲しいってことかと

    492
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:08:59 946b5@54ae4 >> 489

    自分もそういう感じで言ったつもり
    こっちの使用感しか変わらないんだからそこ強化しても問題ないでしょ?って
    そもそも当たらなくてもカバーが効くような立ち回りしてるしね

  • 490
    名前なし 2017/12/15 (金) 06:30:08 81e8c@6f7ae >> 488

    >> 481でも書いたけどデュアルの場合はキルタイム遅くても射程勝ちできてれば結構撃ち勝ててたよ
    もちろん射程が同じだったり懐に踏み込まれるとキル取られるけど