Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 473

2635 コメント
views
4 フォロー
473
名前なし 2017/12/13 (水) 00:03:14 修正 946b5@54ae4 >> 472

もともとデュアルは射程のおかげで移動禁止のデメリットが他のマニュより薄かったのはある(だからこういう強化をしてきたのかな、と)ただチャージャー、プライムなんかは上の方だと8+32fの硬直できっちり仕止めてきたし、ラピブラも直撃をぶつけてきたわけだが。(そしてそれは結局今も変わってない…気もする)
塗りの強化はおそらく普通に撃ってたら道が繋がらないことがあったからだろうし(先端で塗る分には問題なかったし今もあんま変わらない。そして1から弱体したのが戻ってきただけともいう)

だからあのアプデは強くしたというより使いやすくしたって感じがする。

通報 ...
  • 475
    名前なし 2017/12/13 (水) 07:42:08 defcf@259d9 >> 473

    「使いやすくしたぁ!?」

  • 476
    名前なし 2017/12/13 (水) 08:10:28 20969@e785f >> 473

    普通に強いならもうちょっと人気あって然るべきなんだよなあ
    全然見ないっすよ!

  • 477
    名前なし 2017/12/13 (水) 08:26:27 46d85@3a6ec >> 473

    メインだけ見ると「なんでもできるけど全てが二流」なある意味基準に据えるべきブキだからね
    サブスペ合わせると索敵の鬼になれるんだけど地味だよなぁ