Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 454

2635 コメント
views
4 フォロー
454
名前なし 2017/12/02 (土) 20:20:45 64c5d@fbd22

バランスがいいからなのか結構好みとか方向性でつみ方バラバラになりますね
結局自分が何をしたいかかぁ・・・

通報 ...
  • 455
    名前なし 2017/12/02 (土) 20:34:15 e3996@48014 >> 454

    アプデで塗りが強くなったのと、もとより相性の良かったヒト速がスライド後に乗るようになったのは僥倖で、とりあえずこれらを活かさない手はないと思う。
    上に長文を書いたけど自分は1.4.0以降使うようになったクチで、アプデ前は言っちゃ悪いけどどうしようもないブキだと思ってた。その点では今作初期からの使い手とは発想の根本が違うのかもしれない(自分は前作デュカス使いだったのでシューターとしての塗りの強いデュアルを歓迎した感じですが)。
    とにかくアプデで強化された部分を伸ばしてやると道が拓けると思う。

  • 456
    名前なし 2017/12/02 (土) 20:44:45 81e8c@6f7ae >> 454

    自分の場合は前作無印デュアルでスパセン回してたからサブ強化20積んでポイセン爆撃やってますよ
    前作よりも素のヒト速度も上がっているから(前作の自分が積んでたよりも)ヒト速強化積みを減らしてスペ強・ヒト速・インク回復を9ずつ最後に対物つけてかっきり57使い切ってます